ただいま東京

今回の帰省は普通に家族サービスしに帰ったようなものでしたw
まあ、Desireゲットできてよかったのですけどね。


土曜は炊きパスタを家族に振る舞い大好評。
ってか、長女が午前中から友達と遊びに行ったのであんまり交流がなく。
そのあとヨドバシで買い物してFDDMといういつもの流れでした。


日曜は夏にある長女のピアノ発表会の受付に隣の市まで。
そのあと公園行きましたが曇りで寒かったです。
が、そのうち日が差してきて今度は暑い・・・。
家で夕食とっているときはまたなんか寒くなりましたが、帰りのJAL便はめっちゃ暑かった。
JAL便、なんで毎回こんなに暑いんでしょうね?


帰りの電車はめずらしく座れたのでDesireいじることができました。
家では上記の通り家族サービスに徹したのでほとんど触れませんでしたので・・・。
電車、座れるのと座れないのでは疲れ方が全く違いますね。もう歳ってことでしょうか。
んで小平に着いたら寒いw ヒートショックで寿命半減!なアレニウスモデルじゃないんだから・・・。


さてさて、今週もがんばろう。