おそろしい・・・

夕べはアップしたとおり飲み会だった訳ですが。
今朝起きたらかなりの二日酔いでした。
しかもいつ寝たのか不明。
洗濯をしたのですが、いつ洗濯機が仕事終えたのか不明。
んですぐ干せるようにベッドにハンガー類をぶちまけていたのですがそれらt一緒になって寝てました。


んで、朝起きて筋トレしてああ、飲みブログ記事あげなきゃ、と思ってサイトみて愕然。
誰かが昨日の飲み記事アップしてるw
そういえば確かに書いたような気がするけど、いつ書いたんだろう。
酒飲んでも記憶がトバないことが自慢だったのですが、最近はそうでもないらしい。
でも、昨日の2軒目に触れてないのをみると、めっちゃ疲れてたのでしょう。


てなわけで、今日は眠ります、おやすみなさい