そういえば

先日のFDDMぽい飲み会、マシューさんからモトローラのFlipoutも見せていただいたんだった。
この端末、かなりキータッチがイイ!
ソニエリのX10 mini Proのキータッチもよかったけど、これもかなりいいです。
今日はFDDM本会の日でしたね。また魅力的な端末が集まることでしょう。


昨日iPhoneについて書きましたがandroidATOKが載ればかなり強力なデバイスになるでしょうね。
そうなったらやはりハードキーのついた機体がほしいです。
手持ちのデバイスではIS02のスタイルがかなりお気に入りなのでこのまんまandroid載って電池が持つようになったら・・・。
BBBすらも持ち歩かなくなっちゃうのかもしれません。
まあ、1台体制はなかなかできないものですけれど。
サムスンあたりがしっかりしたキーボード付きのGalaxyシリーズで出してくれるといいな。パワー、電池のもちは現行のGalaxy Sで十分把握してるつもりですので。


ソフト面もだいぶiPhoneに追いついてきてますね。
さすがに音楽関係はiRigとかのあるiPhoneが強いですけど。
TwitterクライアントやRSSリーダーに関してはandroidもかなりいいです。Windowsmobileはこの辺で未だに悩んでますけれど。


kindle買おうと思っていたけれど、ここへきてGalaxy tabに逝きそうです。
ドコモ版が制約多かったら海外版にしよう。
Desireも海外版でよかった!って心底思ってますので。


またデバイス購入で悩むことになりそうです。
幸せな悩みだから、いいはず!!


それにしてもやたら寒くなったぞ。
今日も出勤日。シャツは長袖にします。