20110225

FDDM前夜祭でした。
まあ元々緊要だからうどんやの日、ってことで飲むのですが。
それにしても最近酔うのが早い。
平日は涙ぐましくも禁酒してるからってのはあるんでしょうけどね。
まあなんだかんだで、マシューさんと相方とぼくで生ビール28杯飲んだらしい。
まあよく飲みますねえ、みなさん。


前夜祭はデフォのFDDMメンバーがほぼそろい、例のごとくまったりとやってました。
parutanさんのフランス土産話や、端末の使い方などなど。
最近はほしい!というデバイスはありませんがこの界隈の話を聞くたびに脳がかなり刺激されます。
手持ちの端末をどう使うかを考えるのが楽しいですもんね。


翌日、二日酔いのような症状でなかなか起きれませんでしたね・・・・。