20100918

かつては必ず週1回は行っていたうどんや、今年は月イチですね。
てなわけで、9月度のうどんや巡礼に行きました。


その前にヨドバシカメラに行っていたのですが、そこでマシューさんと遭遇。
そのまま一緒にうどんやに行ったわけですが、先になんとこの日子供さんの結婚式があったparutanさんの姿がw
そのあとArieさん合流。suka1975さんも参戦。
parutanさんは早めに帰られましたが、そのあとおにくさん合流。
楽しく飲み続けました。
それにしても会計の際、生ビール消費量が30杯だったことには驚きでした。
マシューさん、ぼくともに単純計算で11杯くらい飲んでることにww
いつものように、Arieさんに送っていただいたのですが、家に着くなり爆睡。
しかもコンタクトレンズをテキトーに外したらしく片方行方不明w使い捨てのやつだから、まあいいのですがおろしたばっかりだよ・・・。


端末が今回はすごかった。
parutanさんのiPhone4のアルミケース、質感がすごくいい!M1.5かM2のキャップスクリューで締結するという仕様もなかなかかっこいい。
んで、HD2もすごかった。4.3"の大画面もさることながら、WMだけでなくandroidまでブートしちゃうという外道モードに感激。でも買えないよなあ。
マシューさんからは白の9700、Aspen、kindle3を見せていただきました。
Aspenはなかなかいいデザインかもですね。液晶サイズが少々残念ですが。
kindle3はやばかった!PDFのめくり速度がどの程度か確認できませんでしたが、テキストのめくりは明らかにkindle2より速度アップしていました。またサイズ、重量ともにイイ!買いかも・・・。
おにくさんからおみやげでeggの充電に使えるくるくるケーブルをいただきました。これでWiMAX持ち運び計画が実行に移せます。感謝!


FDDM、やっぱおもろい。
うどんやもいつも通り。
はやく福岡戻れるよう努力せねば。