20110226

第25回FDDMでした。
場所はいつものうどんや。


二日酔いな頭痛がひどかったのですがこの日はスーツ新調したり散髪に行ったり、公園に行ったりと多少は活動してました。
2月なのに日差しがかなりきつかったですね。
暑ければ暑いほどビールもうまかろうと思っておりましたが。


嫁の用事があるということでうどんやに17:15くらいに置き去りにされ。
そのまま店内で一人先に生ビールをいただいておった訳ですが、二日酔いが残ってるせいか、なかなか飲めない。
そうこうしてるうちにマシューさんが現れたり人数が増えて行き、開始時間となった訳です。
料理食べていたら若干回復して来たのでよかったですが。
今回も刺身、鍋、肉料理とおいしくいただきました。
途中から焼酎に変えたからか、翌日の二日酔いは来なかったです。


FDDM
自体は古株にニューフェイス、佐賀からの刺客4名で総勢13人。
おもろかったです。
話の半分以上はBBだったような気もしますがもちろんandroidその他の話もしてました。


そうそう、domeさんから端末を売ってもらったんだった。
そのうち書きますがメインマシンの予感。
設定ファイルの準備をマシューさんにしていただいたのですが、どうもサイトの様子とか変わってるっぽく。
じっくりと仕上げて行こうと思います。


来月は友人の結婚式があるのでFDDMは欠席。
おsの分楽しみまくりました。
またお会いしましょう!