またまた週末は

まーったく端末いじれません。


今朝は長女が友達とウォーキング?参加で8:00に出て行きました。
嫁は町内か校区内かのソフトバレー参加で8:20にはいなくなりました。
残された次女とぼく。
スイートプリキュア見せて、ご飯食べさせて、9:30には公園に遊びに行きました。
この子と二人で公園で遊んだのは1年以上も前なんですよね。
以前は滑り台の階段を上るのもなんか足下がおぼつかなかったのですがしっかりとしてました。
ぼくに似て太ってる子なのでどんくさいのかな?と思っていましたが結構足が速いし、ジャングルジムに上るのも身軽。
ちょっと安心しました。


公園でたっぷり遊んだ後は近所に買い物へ。
久々に車運転しました。
ぼくの買い物を済ませた後はプリキュアパンとアイスを買ってあげたので次女はご満悦。
昼ご飯を食べて絵本を読んだりしていたところ眠気が。
いつのまにか一緒に眠っていました。


夕方になると長女らも帰って来て遊んでました。
長女、25キロも歩いたそうです。
きっと明日の朝は筋肉痛でギャーギャーうるさいことでしょうな。
嫁も筋肉痛ってことで湿布貼ってあげたりしてましたので結局自由時間は22時過ぎ。
さて、作業すっかな!